信州麺友会とは

長野県内のラーメン店の店主が集まって組織した「信州のラーメン文化と、ラーメンによる地域貢献」を標榜する団体。

2011年4月に、33店主で正式発足しました。

「We LOVE ラーメン♪」「We LOVE 信州♪」を合言葉に,信州が日本全国どこにも負けない「ラーメン王国」になること,ひとりでも多くの人が一杯のラーメンで笑顔になることを目指し、これからさまざまな活動を展開していきます!

2015年05月04日

今頃・・・なお知らせですが(汗)(汗)

只今、南松本イオン特設会場で

恒例のラーメンイベント【信越麺戦記】が行なわれています!!

http://mensenki.naganoblog.jp/

現在は後半戦の待っただ中~♪

5月8.9.10日からは【信州麺友会コラボ祭り】が開催されます。

今年の出店は

☆文蔵×七代目助屋   安養寺醤油らーめん

☆麺匠あじゃり      海老白湯ラーメン

☆南アルプス麺友会(麺屋二八×麺づくり蒼空×麺匠がむしゃら)
                南信州ジビエ麺
☆のんべえ食堂天火  天火無双の山盛りネギらーめん


☆暁唯我蕪村    (おお☆ぼし×ゆいが総本店×麺屋蕪村)
               九州豚骨ラーメン~角煮を添えて~

☆凌駕とハルピン混ぜちゃいました (凌駕×ハルピンラーメン)
               凌駕とハルピン混ぜちゃいました

3日間の限定です。

お楽しみに!!!!






Posted by 麺友会 at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 

ページトップへ